Coutureな日々

ハンドメイドの記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバティマカロン風Wコンパクトミラー

コンパクトWミラー


一見何か分からないですが、開けると両面ミラーになっています。

キルト芯を何枚も挟んであるのでマカロンのようにぷっくり。

並べてみると本当にかわいい。

リバティ好きにはたまらないですね。


  1. 2011/12/17(土) 14:39:47|
  2. イベント
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

ネックウォーマー

表地はキルトニットにし、裏はボアでネックウォーマーを作ってみました。

子どもM,Lサイズ、大人フリーサイズの3点です。


neck1.jpg


Mは110センチぐらいまでのお子様に(120センチの娘の頭も一応入りましたが・・)、Lは130~140センチぐらいまでのお子様用です。

大きなお子様は大人用で十分だと思います。


18日の亀山のイベントに出品予定です。

輪になっているタイプですので、お子様でも自分で脱ぎ着できるのではないかな。

すごく暖かいので、今からの活躍してくれること間違いなしです。

  1. 2011/12/14(水) 09:33:33|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑貨イベント第3回

ハンドメイド好きな子供の幼稚園のママ友と年1回行っているイベント。

今回で3回目になりました。

今年は2DAYS行い、たくさんのお客さんに来ていただきました。

shop.jpg


私の作品もたくさんお嫁に行きました。

長く使っていただけますように・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

  1. 2011/11/30(水) 15:41:04|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
